IPO攻略方法カテゴリの記事一覧

初心者でもできる!IPOで年100万円ガッポリ楽々稼ぐ方法!!

一日10分♪年100万円!ガッポリ!楽々稼ぐ方法!【期間限定!!】超便利な限定特典付き☆

一日10分で年100万円の利益を楽々稼ぎましょう♪

株式投資と違い、ほぼノーリスクかつハイリターン♪

超シンプルなルールを守って確実に儲かるIPO手法です。

これからIPOを始められる方、IPOで年100万円以上の利益が出てない方に最適です!

☆ 只今、期間限定で超便利な限定特典を4つお付けしています!
☆ 近日値上げを予定しておりますので、お早めにどうぞ!

初心者でもできる!IPOで年100万円ガッポリ楽々稼ぐ方法!!

新規公開株オリジナルスケジュール管理表〜ipodule〜

激安!効果抜群スケジュール管理で、IPO投資大儲け!


新規公開株オリジナルスケジュール管理表です。

IPO当選の確率をあげるツールとして、ご利用ください。

徹底したスケジュール管理が可能です。

上場スケジュールはもちろん、資金移動の日程、複数の新規上場会社を一元管理できます。

新規公開株オリジナルスケジュール管理表〜ipodule〜

株初心者がIPOで522万円稼いだ簡単な秘訣

これから株を始める人でも稼げる美味しい錬金術

日経平均株価の上昇に伴いIPO・新規公開株にまた追い風が吹いています。

6/22に上場したIPOネットインデックスは公募価格48万円が初値で141万円を付けました。

初値で売るだけで100万円弱の現金があなたにも。

主婦・OL、団塊世代やサラリーマンなど株初心者でもIPO・新規公開株は簡単に実践する出来ます。

ある簡単な秘訣を知るだけで、私は株初心者だったにもかかわらず、1年で522万円、1銘柄最高で 144万円もゲットしちゃいました。

そのとっておきの秘訣を今回あなただけに伝授いたします。

株初心者がIPOで522万円稼いだ簡単な秘訣

IPO乞食の告白

この2年4ヶ月の間で40銘柄をゲットし、700万円以上の儲けを得た私が、これまでにおこなってきた、IPO株ゲットへの取り組み方・こうすれば良くなったな。

という気づきを書きました。


IPO乞食の告白

IPOをネットでゲットするマガジン

ネットで買ってネットで売る☆IPO☆

IPO(新規公開株)は、今がチャンス!! 

この投資が、少ないリスクで儲かるんだという事は、誰でも知っている事でしょう。 

かつては一部の上客や、マニアと言われる特殊な人たちだけの物だったIPOも、2006年7月、完全ネット抽選制を導入する証券会社が増え、我々一般人も、比較的簡単に入手できる様になったのも、人気が出た理由です。 

しかしこのチャンスを、申し込み忘れなどで見過ごしてしまうのは、非常にもったいない事。今IPOに当選するには、まず申し込み続けることが大切です!! 

先頃、簡単なパソコン作業だけで一ヶ月に8銘柄ゲットし、32万円の利益を得た私が、毎日記帳している、「今日はどの証券会社に、いくら振り込むか」の備忘録を、あなたに配信させて頂くことになりました。

あなたは私からのメールをうけとる事により、締め切りを忘れることなく、申し込み続け、利益を得ることが可能となります!  

また、様々な独自の情報を駆使して分析した、初値予想をお付けいたしますので、儲からないものには申し込まないということが、可能となります!! 

キーボードを叩くだけでゲットし、話題のIPOを、真の不労所得にしてしまいましょう!

IPOをネットでゲットするマガジン

新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術[PDF版]

学んで実行するだけで、IPOの当選確率が高まる情報です。

「新規公開株(IPO)裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術」は
学んで実行するだけで、IPOの当選確率が高まる情報です。


★私が実践し、成果を出している方法を全て公開しています。
★お金を積み上げて、IPOをもらう方法ではありません。
★他の人が気づいていない技で担当者のハートを【わしづかみ】できます。
★出版本には書けなかったことを全て書いています。


「新規公開株(IPO)裁量配分パワーテキストを利用することによって
あなたが得られる体験は・・・?
・初心者が超ローリスクの株式投資ができます。
・貯蓄する楽しみができます。
・IPOだけではなく、資産運用・投資にチャレンジする気になります!
・裁量配分でゲットできない人もコツがわかります!
株式投資の経験がない専業主婦の方、普段仕事に出ている主婦方でも、株式投資を楽しむ事ができるように作っています。

がんばって、資産を増やしてみてください!

新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術[PDF版]

究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則 第2版

裁量だけでなく、抽選でもIPOはこんなに儲かる

IPO本格編 IPOの当選確率を上げるためにはどうしたらいいのか?
裁量配分をしてもらわなければ、年に1回か2回ぐらいしか当選しない。

そう思っているのなら、本格編をお勧めします。

これらの質問に、あなたは回答を知らないでIPOをしていませんか?

◆  IPOで前受金が不要な証券会社って何社あると思いますか?15社以上もあるのですよ。

◆  IPOには、BB前期・BB後期ってあるのを知っていますか?

◆  IPOには、前受金が必要な日が前型・後型・全型とあるのは知っていますか?

◆ ネットでIPOを前受金を無しでできる証券会社は何社あるの?
◆  IPOって持っている資金を、どれだけ回転率を高められるか知っていますか?

◆ 一つのIPO株で一つの資金が最高4回使えるって、本当かい?
◆  Tokyo IPOに載っていない幹事があるの? 団て何だい?
◆ 窓口で申し込めば、IPOは当選するまで前受金が必要ないって本当? ウソ?
◆ えっ、IPOで資金を寝かせるのは証券会社で1日、2日、3日と違うんだって?
◆  IPO当選の競争率はどれくらいなのか?数十倍、数百倍をわかるの?
◆  IPOって当選しても初値で売ると損なの?
◆  IPOって初値を予想して買うの? 初値が公募価格割れを避けられるのか
◆  BB後期の証券会社は、IPOの需要申告に資金が必要なの?
◆  IPOの需要申告で複数株を申告したら、当選確率はどの証券会社だと高くなるの?
◆ あと、どの証券会社がIPOの当選確率を上げられるの?
◆  IPO株の主幹事が、副幹事より当選しやすいって本当? いいえ、そうとは限りません。
◆ 同じ証券会社がIPOを主幹事と平幹事では、どちらが当選しやすいの。えっ、平幹事。 ウソ!
◆ 自分にもIPOの裁量配分がしてもらえるかなあ?
◆  IPO株でセカンダリーって、危ないのじゃあないの?
◆ そうやれば、セカンダリーってIPOと同じくらい安全になるのか。


これらのことを、全部知っている人はもうIPO初段です。
このeBookを読む事は必要はありません。

でも、もしこれらがあやふやだったら・・・
あなたは、当選確率を下げてしまっていないですか?

それとも、もう充分当選していますか?

そうなら、私が言う事はありません。

そうではなくて、IPO株の当選を逃していると思うなら

 本格編を、読みつくそう。


究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則 第2版

『IPO(新規公開株)!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分』

あなたの夢を実現可能にするIPO投資・抽選編+裁量配分!IPOゲット率を26倍にした投資法を公開!

この商材は、主にIPOを抽選でゲットする方法を詳しく解説しています。 しかし、裁量配分でゲットする方法についても解説しています。

しかも、証券会社の営業マンから直接聞いた話です。

また商材では、投資資金のあまりない投資家は、IPOをどのようにしてゲットすれば良いかを書いています。

そして投資資金が豊富な方にとっても、最も効率よいIPOのゲット方法を書いています。

さらに「初値が急騰するIPOの見分け方」や「初値割れするIPOの見分け方」についても解説しています。

Kazが実際に足で集めた、オリジナルな情報ばかりです。

この方法を多くの方が試すと、効果が薄まる可能性があります。ですから、なるべく早く商材を購入してIPOをゲットしていただくことがお勧めです。

『IPO(新規公開株)!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分』

1日16時間拘束されている投資ど素人サラリーマンでも片手間で700万円儲けてしまった攻撃型IPOゲット法

簡単、ノーリスク、1日10分の作業で、がっぽり儲かるIPO。実行すれば10万円儲かる特典付き!

こんにちは!!

「攻撃型IPOゲット人」、丸田音也と申します。


私はどこにでもいる、ごくごく普通のサラリーマンです。
   
いや、サラリーマンという部分でだけなら、
きっと、あなたよりもひどい状態のしがない男だったんです。

まず、私は過去に5回も失業をしました。

5回の失業の中で妻と2人の子供を抱えて、
「この先俺の人生一体どうなってしまうんだろう・・・」って、
辛くって、悲しくって、
自分の人生に思わず涙したことも1度や2度ではありませんでした。

でもある日、ふとしたきっかけで「あること」を知ってしまったのです。
その日が自分と家族との幸せを取り戻す記念日になるとは、
その時には夢にも思ってみませんでした。


そのある方法とは「IPO(新規公開株)投資」です。

長時間拘束型のサラリーマンで投資ど素人の私でも
1日10分の作業で11ヶ月で700万円以上稼いでしまった
簡単・ノーリスク投資法のノウハウを
以前の私のような投資ど素人の方からIPO投資で稼げない方までが、
がっぽり稼げるマニュアルにしてあります。



★★1年間で42個のIPOをゲットしたあの実践IPOゲッター
      「神田隆さん」からも推薦の言葉をいただきました★★

これは使える!というポイント満載です。

蛍光マーカーと赤ペンを用意して、
丸田様のEブックを拝読させていただきました。

Eブックの随所に「これは使える!」というポイントがあって、
まだ1回しか読んでいないのですが、
マーカーと赤ペンだらけになってしまいました。

62ページからの「IPOゲットの神髄!」すばらしいと思います。

特に裁量配分攻略法は目からウロコでした。
チョコレート作戦は女性にしかできないとあきらめていましたが、
この方法でしたら男性でもできますね!
凄い!

IPO投資を実践しながら、今後、何度も何度も繰り返し読んでみたEブックです。

1日16時間拘束されている投資ど素人サラリーマンでも片手間で700万円儲けてしまった攻撃型IPOゲット法

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

1日10分のネットと電話だけで、312万円を稼ぎ出した!

私が、ある実験に参加することを提案したとき、参加者に言われた言葉です。

「97%損をすることはない! このやり方で半年続ければ、95%以上の人が儲かる!
おそらく、最大で200万円以上は稼げる。資金も用意する」

と、私が言ったとき、まったく信じていなかった彼らは、今・・・

もし、あなたが、1日にたった10分の時間をこの方法に使うならば、
サラリーマンの平均年収以上の副収入を手に入れる資格は
充分にあります。


IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

IPOをネットでゲットするマガジン

ネットで買ってネットで売る☆IPO☆

IPO(新規公開株)は、今がチャンス!! 

この投資が、少ないリスクで儲かるんだという事は、誰でも知っている事でしょう。 

かつては一部の上客や、マニアと言われる特殊な人たちだけの物だったIPOも、2006年7月、完全ネット抽選制を導入する証券会社が増え、我々一般人も、比較的簡単に入手できる様になったのも、人気が出た理由です。 

しかしこのチャンスを、申し込み忘れなどで見過ごしてしまうのは、非常にもったいない事。今IPOに当選するには、まず申し込み続けることが大切です!! 

先頃、簡単なパソコン作業だけで一ヶ月に8銘柄ゲットし、32万円の利益を得た私が、毎日記帳している、「今日はどの証券会社に、いくら振り込むか」の備忘録を、あなたに配信させて頂くことになりました。

あなたは私からのメールをうけとる事により、締め切りを忘れることなく、申し込み続け、利益を得ることが可能となります!  

また、様々な独自の情報を駆使して分析した、初値予想をお付けいたしますので、儲からないものには申し込まないということが、可能となります!! 

キーボードを叩くだけでゲットし、話題のIPOを、真の不労所得にしてしまいましょう!

IPOをネットでゲットするマガジン

新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術[PDF版]

学んで実行するだけで、IPOの当選確率が高まる情報です。

「新規公開株(IPO)裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術」は
学んで実行するだけで、IPOの当選確率が高まる情報です。


★私が実践し、成果を出している方法を全て公開しています。
★お金を積み上げて、IPOをもらう方法ではありません。
★他の人が気づいていない技で担当者のハートを【わしづかみ】できます。
★出版本には書けなかったことを全て書いています。


「新規公開株(IPO)裁量配分パワーテキストを利用することによって
あなたが得られる体験は・・・?
・初心者が超ローリスクの株式投資ができます。
・貯蓄する楽しみができます。
・IPOだけではなく、資産運用・投資にチャレンジする気になります!
・裁量配分でゲットできない人もコツがわかります!
株式投資の経験がない専業主婦の方、普段仕事に出ている主婦方でも、株式投資を楽しむ事ができるように作っています。

がんばって、資産を増やしてみてください!

新規公開株(IPO) 裁量配分パワーテキスト 株のカの字も知らない主婦が怖いくらい儲けた新規公開株(IPO)裁量配分の秘術[PDF版]

究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則 第2版

裁量だけでなく、抽選でもIPOはこんなに儲かる

IPO本格編 IPOの当選確率を上げるためにはどうしたらいいのか?
裁量配分をしてもらわなければ、年に1回か2回ぐらいしか当選しない。

そう思っているのなら、本格編をお勧めします。

これらの質問に、あなたは回答を知らないでIPOをしていませんか?

◆  IPOで前受金が不要な証券会社って何社あると思いますか?15社以上もあるのですよ。

◆  IPOには、BB前期・BB後期ってあるのを知っていますか?

◆  IPOには、前受金が必要な日が前型・後型・全型とあるのは知っていますか?

◆ ネットでIPOを前受金を無しでできる証券会社は何社あるの?
◆  IPOって持っている資金を、どれだけ回転率を高められるか知っていますか?

◆ 一つのIPO株で一つの資金が最高4回使えるって、本当かい?
◆  Tokyo IPOに載っていない幹事があるの? 団て何だい?
◆ 窓口で申し込めば、IPOは当選するまで前受金が必要ないって本当? ウソ?
◆ えっ、IPOで資金を寝かせるのは証券会社で1日、2日、3日と違うんだって?
◆  IPO当選の競争率はどれくらいなのか?数十倍、数百倍をわかるの?
◆  IPOって当選しても初値で売ると損なの?
◆  IPOって初値を予想して買うの? 初値が公募価格割れを避けられるのか
◆  BB後期の証券会社は、IPOの需要申告に資金が必要なの?
◆  IPOの需要申告で複数株を申告したら、当選確率はどの証券会社だと高くなるの?
◆ あと、どの証券会社がIPOの当選確率を上げられるの?
◆  IPO株の主幹事が、副幹事より当選しやすいって本当? いいえ、そうとは限りません。
◆ 同じ証券会社がIPOを主幹事と平幹事では、どちらが当選しやすいの。えっ、平幹事。 ウソ!
◆ 自分にもIPOの裁量配分がしてもらえるかなあ?
◆  IPO株でセカンダリーって、危ないのじゃあないの?
◆ そうやれば、セカンダリーってIPOと同じくらい安全になるのか。


これらのことを、全部知っている人はもうIPO初段です。
このeBookを読む事は必要はありません。

でも、もしこれらがあやふやだったら・・・
あなたは、当選確率を下げてしまっていないですか?

それとも、もう充分当選していますか?

そうなら、私が言う事はありません。

そうではなくて、IPO株の当選を逃していると思うなら

 本格編を、読みつくそう。


究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則 第2版

『IPO(新規公開株)!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分』

あなたの夢を実現可能にするIPO投資・抽選編+裁量配分!IPOゲット率を26倍にした投資法を公開!

この商材は、主にIPOを抽選でゲットする方法を詳しく解説しています。 しかし、裁量配分でゲットする方法についても解説しています。

しかも、証券会社の営業マンから直接聞いた話です。

また商材では、投資資金のあまりない投資家は、IPOをどのようにしてゲットすれば良いかを書いています。

そして投資資金が豊富な方にとっても、最も効率よいIPOのゲット方法を書いています。

さらに「初値が急騰するIPOの見分け方」や「初値割れするIPOの見分け方」についても解説しています。

Kazが実際に足で集めた、オリジナルな情報ばかりです。

この方法を多くの方が試すと、効果が薄まる可能性があります。ですから、なるべく早く商材を購入してIPOをゲットしていただくことがお勧めです。

『IPO(新規公開株)!最短で資産を1千万円にできるIPO投資:抽選編+裁量配分』

1日16時間拘束されている投資ど素人サラリーマンでも片手間で700万円儲けてしまった攻撃型IPOゲット法

簡単、ノーリスク、1日10分の作業で、がっぽり儲かるIPO。実行すれば10万円儲かる特典付き!

こんにちは!!

「攻撃型IPOゲット人」、丸田音也と申します。


私はどこにでもいる、ごくごく普通のサラリーマンです。
   
いや、サラリーマンという部分でだけなら、
きっと、あなたよりもひどい状態のしがない男だったんです。

まず、私は過去に5回も失業をしました。

5回の失業の中で妻と2人の子供を抱えて、
「この先俺の人生一体どうなってしまうんだろう・・・」って、
辛くって、悲しくって、
自分の人生に思わず涙したことも1度や2度ではありませんでした。

でもある日、ふとしたきっかけで「あること」を知ってしまったのです。
その日が自分と家族との幸せを取り戻す記念日になるとは、
その時には夢にも思ってみませんでした。


そのある方法とは「IPO(新規公開株)投資」です。

長時間拘束型のサラリーマンで投資ど素人の私でも
1日10分の作業で11ヶ月で700万円以上稼いでしまった
簡単・ノーリスク投資法のノウハウを
以前の私のような投資ど素人の方からIPO投資で稼げない方までが、
がっぽり稼げるマニュアルにしてあります。



★★1年間で42個のIPOをゲットしたあの実践IPOゲッター
      「神田隆さん」からも推薦の言葉をいただきました★★

これは使える!というポイント満載です。

蛍光マーカーと赤ペンを用意して、
丸田様のEブックを拝読させていただきました。

Eブックの随所に「これは使える!」というポイントがあって、
まだ1回しか読んでいないのですが、
マーカーと赤ペンだらけになってしまいました。

62ページからの「IPOゲットの神髄!」すばらしいと思います。

特に裁量配分攻略法は目からウロコでした。
チョコレート作戦は女性にしかできないとあきらめていましたが、
この方法でしたら男性でもできますね!
凄い!

IPO投資を実践しながら、今後、何度も何度も繰り返し読んでみたEブックです。

1日16時間拘束されている投資ど素人サラリーマンでも片手間で700万円儲けてしまった攻撃型IPOゲット法

IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

1日10分のネットと電話だけで、312万円を稼ぎ出した!

私が、ある実験に参加することを提案したとき、参加者に言われた言葉です。

「97%損をすることはない! このやり方で半年続ければ、95%以上の人が儲かる!
おそらく、最大で200万円以上は稼げる。資金も用意する」

と、私が言ったとき、まったく信じていなかった彼らは、今・・・

もし、あなたが、1日にたった10分の時間をこの方法に使うならば、
サラリーマンの平均年収以上の副収入を手に入れる資格は
充分にあります。


IPO当選確率8倍は基本!!IPO抽選配分☆最終兵器(PDF版)

IPOをネットでゲットするマガジン

ネットで買ってネットで売る☆IPO☆

IPO(新規公開株)は、今がチャンス!! 

この投資が、少ないリスクで儲かるんだという事は、誰でも知っている事でしょう。 

かつては一部の上客や、マニアと言われる特殊な人たちだけの物だったIPOも、2006年7月、完全ネット抽選制を導入する証券会社が増え、我々一般人も、比較的簡単に入手できる様になったのも、人気が出た理由です。 

しかしこのチャンスを、申し込み忘れなどで見過ごしてしまうのは、非常にもったいない事。今IPOに当選するには、まず申し込み続けることが大切です!! 

先頃、簡単なパソコン作業だけで一ヶ月に8銘柄ゲットし、32万円の利益を得た私が、毎日記帳している、「今日はどの証券会社に、いくら振り込むか」の備忘録を、あなたに配信させて頂くことになりました。

あなたは私からのメールをうけとる事により、締め切りを忘れることなく、申し込み続け、利益を得ることが可能となります!  

また、様々な独自の情報を駆使して分析した、初値予想をお付けいたしますので、儲からないものには申し込まないということが、可能となります!! 

キーボードを叩くだけでゲットし、話題のIPOを、真の不労所得にしてしまいましょう!

IPOをネットでゲットするマガジン

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

