IPOをネットでゲットするマガジン

ネットで買ってネットで売る☆IPO☆

IPO(新規公開株)は、今がチャンス!! 

この投資が、少ないリスクで儲かるんだという事は、誰でも知っている事でしょう。 

かつては一部の上客や、マニアと言われる特殊な人たちだけの物だったIPOも、2006年7月、完全ネット抽選制を導入する証券会社が増え、我々一般人も、比較的簡単に入手できる様になったのも、人気が出た理由です。 

しかしこのチャンスを、申し込み忘れなどで見過ごしてしまうのは、非常にもったいない事。今IPOに当選するには、まず申し込み続けることが大切です!! 

先頃、簡単なパソコン作業だけで一ヶ月に8銘柄ゲットし、32万円の利益を得た私が、毎日記帳している、「今日はどの証券会社に、いくら振り込むか」の備忘録を、あなたに配信させて頂くことになりました。

あなたは私からのメールをうけとる事により、締め切りを忘れることなく、申し込み続け、利益を得ることが可能となります!  

また、様々な独自の情報を駆使して分析した、初値予想をお付けいたしますので、儲からないものには申し込まないということが、可能となります!! 

キーボードを叩くだけでゲットし、話題のIPOを、真の不労所得にしてしまいましょう!

IPOをネットでゲットするマガジン
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33517734

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。