究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則 第2版

裁量だけでなく、抽選でもIPOはこんなに儲かる

IPO本格編 IPOの当選確率を上げるためにはどうしたらいいのか?
裁量配分をしてもらわなければ、年に1回か2回ぐらいしか当選しない。

そう思っているのなら、本格編をお勧めします。

これらの質問に、あなたは回答を知らないでIPOをしていませんか?

◆  IPOで前受金が不要な証券会社って何社あると思いますか?15社以上もあるのですよ。

◆  IPOには、BB前期・BB後期ってあるのを知っていますか?

◆  IPOには、前受金が必要な日が前型・後型・全型とあるのは知っていますか?

◆ ネットでIPOを前受金を無しでできる証券会社は何社あるの?
◆  IPOって持っている資金を、どれだけ回転率を高められるか知っていますか?

◆ 一つのIPO株で一つの資金が最高4回使えるって、本当かい?
◆  Tokyo IPOに載っていない幹事があるの? 団て何だい?
◆ 窓口で申し込めば、IPOは当選するまで前受金が必要ないって本当? ウソ?
◆ えっ、IPOで資金を寝かせるのは証券会社で1日、2日、3日と違うんだって?
◆  IPO当選の競争率はどれくらいなのか?数十倍、数百倍をわかるの?
◆  IPOって当選しても初値で売ると損なの?
◆  IPOって初値を予想して買うの? 初値が公募価格割れを避けられるのか
◆  BB後期の証券会社は、IPOの需要申告に資金が必要なの?
◆  IPOの需要申告で複数株を申告したら、当選確率はどの証券会社だと高くなるの?
◆ あと、どの証券会社がIPOの当選確率を上げられるの?
◆  IPO株の主幹事が、副幹事より当選しやすいって本当? いいえ、そうとは限りません。
◆ 同じ証券会社がIPOを主幹事と平幹事では、どちらが当選しやすいの。えっ、平幹事。 ウソ!
◆ 自分にもIPOの裁量配分がしてもらえるかなあ?
◆  IPO株でセカンダリーって、危ないのじゃあないの?
◆ そうやれば、セカンダリーってIPOと同じくらい安全になるのか。


これらのことを、全部知っている人はもうIPO初段です。
このeBookを読む事は必要はありません。

でも、もしこれらがあやふやだったら・・・
あなたは、当選確率を下げてしまっていないですか?

それとも、もう充分当選していますか?

そうなら、私が言う事はありません。

そうではなくて、IPO株の当選を逃していると思うなら

 本格編を、読みつくそう。


究極の新規公開株(IPO)ゲッターの成功法則 第2版
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31248298

この記事へのトラックバック
×

